2010/06/11

[日記]初めまして。blog始めました。

今日から始めて見ましたよ。
初めまして。yoshimikiと言います。

お仕事はゲームプログラマ。
たまにディレクター。

コンシューマで数本。
携帯電話で数十本。

半分フリーみたいな立場故、あまりお仕事の話はここでは難しいかと思います。なのでタイトルもおおっぴらには言えません。
まぁ、基本的に仕事の話をここでするつもりはありませんが。

さて、普段は主にTwitterで呟いているのですが、Twitterではどうしても難しい長文などをここでは上げて行こうかと思います。

ゲーム、ラノべ、小説、アニメ、映画等など、サブカルチャーと呼ばれるもの全般が好きなので、ここもそういう話題が多くなって行くと思われます。

何分yoshimikiはめんどくさがりなので、毎日更新とかはあり得ませんが、Twitterと折り合いをつけながら気楽にやって行こうと思います。

自分にとっての覚え書きの様な使い方になるかとは思いますが、もしお目に止まりましたら幸いです。

ここで、当blogのネタ候補をいくつか。
アニメ。
漫画。
ゲーム。
ボードゲーム。
ラノべ、小説。
iPadp、iPhone。
後は日記。

こんな具合です。

Twitterもやっていますので、どうぞフォローしてやってください。

俺の人生逆回転。
どうぞよろしく。

-- この記事はiPadからBlogPressでアップロードされています。

0 件のコメント: